カリポリキングダム

カリポリ君が世の中のためになることを書いていきます 信者募集中

裏技 攻略 はてなブックマークをこの世から抹消する方法!!!

概要

f:id:Scapes:20190516171441p:plain

なんかムカつくことがいっぱい言われるはてなブックマークってやつありますよね。

今回はこれを消せちゃう裏技をみんなにおしえたいと思います!!!

即出でしたらすみません。

はてブ公式のヘルプに対処法が記述されている!!?

b.hatena.ne.jp

ぼくは↑のサイトをみてまず設定してみました!!

なんかコメント全部を見えなくできるらしいです!!

でもこれじゃはてなブックマークが見れちゃうのでなんか嫌だと思いました!!

Chrome拡張機能で見れないようにする路線

検索結果から抹消する

Google検索結果から、特定のサイトを除外する方法

Personal Blocklist (by Google) - Chrome ウェブストア

JAVASCRIPTに詳しい友達に教えてもらいましたが、これが結構いいそうです!!!

f:id:Scapes:20190516170028p:plain

消えてますね!

万が一アクセスしたときに備えてブロックする

目的別:見たくないサイトをブロックできるChrome拡張機能5選 (1/3) - ITmedia エンタープライズ

Blacklist - Chrome ウェブストア

これもJAVASCRIPTに詳しい友達に教えてもらいました!

手順があるのでご紹介します!

  1. サイトにアクセス 2.拡張機能のボタンを押してブロック

これでブロックできるらしいです!

f:id:Scapes:20190516165658p:plain:w300

すごい!

はてなの通知ではてなブックマークされた通知が来るのをやめさせるのはできなそう!?

これはママのPCをこっそり使って検索してもよくわかりませんでした!

わかるひと教えてほしいです!

結果

はてなブックマークをこの世から抹消できた!

この裏技・攻略が…

役に立った(108人) 立たなかった 100% (評価人数:108人)

スポンサードリンク